二重まぶた整形 体験談

二重まぶたを作る即効的な解決法は、二重まぶたの整形手術を受けることです。

1.埋没法
(1)成功した人の話
友人がたまたま埋没法による二重まぶた整形手術の経験者でしたので、腫れや痛みなどについて様々なアドバイスを受けていました。それで、長期間の休みが取れる日に行いました。幸い、私の場合は、整形手術を受けてもほとんど腫れもなく、翌日には化粧をして外出できるほどでした。仕上がりがとても自然で、私を知らない人から見たら、整形だとはまったく分からないと思います。ただ、埋没法は糸が外れるといったトラブルも起こりやすいと聞きますので、アフター保障がついているクリニックや病院を選ぶようにした方がいいですね。

(2)失敗した人の話
埋没法のメリットとは、切開法とは違い、まぶたが腫れている期間が短い点だといわれています。私自身、腫れの少ないことを期待して手術を受けたんですが、手術直後の目は、赤黒く内出血し、痛々しく腫れていました。それから2週間後、腫れは少ししかひかず、整形が丸分かり、といった感じでした。一ヵ月後、改善しなかったので、病院で糸を外し、以前の一重まぶたに戻しました。幸い、傷は残りませんでしたが、無駄になりました。私のように失敗しても、一応元に戻せるのですが、整形費用のローンが残ったので、最悪の経験でした。

2.切開法
(1)成功した人の話
最初、埋没法を受けるつもりだったのですが、整形医とのカウンセリングの結果、まぶたの脂肪が多く、埋没法は無理ということで切開法に変えました。手術後、腫れがなかなかひかず、失敗してしまったのだと後悔していました。しかし、3ヶ月ほど経つと、だんだんと自然な二重になっていき、一年たった今ではパッチリ綺麗な二重まぶたになっています。私のように長い期間腫れがひかないような方もいると思います。切開法は行う場合は、時期を考えないといけないと思いました。

(2)失敗した人の話
アイプチを何度もやるのが煩わしくて、切開法の整形手術を受けました。しかし、整形後の二重は期待はずれな二重まぶたでした。医師とも入念にカウンセリングで相談して手術を受けたはずなんですが・・・。腫れが引けば大丈夫だよと言われてからもう2年以上経ちましたが、いまでも不自然なままです。アイプチが嫌で整形を決断したはずが、前よりもごまかさないといけないようになってしまい、今では整形を受けたことを後悔しています。


整形手術:
二重形成効果◎、速効性◎、持続性△、失敗後の修正×、まぶたの負担×、費用 10〜30万円

ローヤルアイムリピなら簡単。
ローヤルアイム リピ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】ローヤルアイム リピ
6,300円
簡単!キレイ!長持ち!のパッチリ2重形成キット

Ads by 電脳卸


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。