ナチュラについてのQ&A

ナチュラについて、よくある質問と回答を整理してみました。参考にしてください。

Q.ナチュラは、市販の二重コスメとはどこが違うのでしょうか?

A.ナチュラはアイプチのようなファンシー雑貨とは全く異なる、『まぶた用矯正ジェル』です。

医療用の特製シリコンジェルを使用することで、まぶたそのものの厚みや引き上げ力に作用しますので、ゆくゆくは使用をやめても綺麗な二重まぶたが残ります。



<比較>
 
・市販の二重コスメ:使用中のみ二重、まぶたは変化なし

・シリコン矯正法 :やめても二重、まぶたを基礎から矯正



Q.ナチュラは、ライン調整は何度もやり直せますか?



A.はい。シリコンジェルは皮膚への定着が早いため、一度ぬるま湯等で綺麗に落とし、再度塗りなおすととても綺麗に仕上がります。



Q.ナチュラは、水に濡れても大丈夫ですか?



A.軽く濡れる程度なら大丈夫です。皮膚への密着度が高いため、水や汗にも強い性質を持っています。



Q.ナチュラは、いつ使用すればいいんでしょうか?



A.1日2回、朝のお化粧前と夜寝る前にお使いいただくことをお薦めいたします。1日1回の場合は、お好みに合わせて朝・夜をお選びください。



Q.ナチュラは、矯正した後はもう使わなくていいのでしょうか?



A.原則、使用しなくても大丈夫ですが、人間のまぶたは年齢と共に衰えていくため、二重になったあとも、定期的にまぶた矯正を行なっていただくと、いつまでも美しい二重を保てます。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。